スマートフォン版はこちら

青葉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「青葉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0067
住所 東京都新宿区富久町11-5 シャトレー市谷106
電話番号 03-3355-0079
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青葉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高田馬場駅前デンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-2 土屋ビル1F
きむ歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町2-41-8 植木ビル2F-201号
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101
塩原歯科医院 東京都新宿区市谷柳町5
第二浜野歯科医院 東京都新宿区北新宿1-1-11-2F
アルスデンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-16-9 竹屋ビル3F
あーす新宿歯科 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル6F
新宿イーストデンタルオフィス 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックビル1F
河野歯科医院 東京都新宿区若葉1-11-4
くじら歯科 東京都新宿区下落合3-15-22


おすすめ病院の口コミ

  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • azaburyuさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    差し歯が緩んだ際に通院しました。武蔵小山商店街の中で、中原街道側にあり、虫歯も一緒に治してもらいました。土日が両方ともに営業しているというのが、武蔵小山や戸越銀座界隈では他になく、サラリーマンとしては利用しやすかったです。
    虫歯に関しても、麻酔を使うことが多く、痛みをなくした治療に力を入れていると思います。診療台に小型テレビがついていて、待ち時間などで気分転換をしやすくしてくれているのも良かったと思います。
  • MINAさん
    高輪クリニック 口コミ
    どこの病院へ行っても、原因不明と言われて、体調が悪化するばかりでした。そんな時に、友人の紹介で陰山院長に診療していただきました。劇的に変化が・・・。今は仕事にも復帰でき、毎日が楽しいです。陰山先生には感謝の一言です。
  • NAOTOさん
    高輪クリニック 口コミ
    抜歯をしてスッキリしました。こんなものが口の中にあったなんてとかなり驚きました。
  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青葉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル